ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

蒲郡信用金庫のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

よくある質問

皆さまからよくお問い合わせをいただく質問などをまとめました。

よくある質問

キャッシュカード・通帳の盗難、紛失、偽造等にあわれた場合のご連絡先

曜日 時間 連絡先
平日 8:45~17:30 お取引店(店舗のご案内)
上記以外の時間帯 信金監視センター
052-203-8299
土曜日・日曜日・祝日 24時間

振り込め詐欺被害にあわれた場合のご連絡先

がましん振り込め詐欺被害者コールセンター
電話番号:0533-69-8184(受付時間:当金庫営業日 9:00~17:00)
詳しくは「振り込め詐欺救済法について」ページをご参照ください。

インターネットバンキング関係のご相談

がましんIBヘルプデスク
フリーコール:0120-255-273(操作に関するお問合せは「*1」を、その他のお問合せは「*2」を押してください。)
受付時間:平日 9:00~17:00(12月31日~1月3日を除く)

預金・ローン等の商品や各種サービスに関するお問い合わせ先

直接お取引店へご連絡ください。
各営業店の電話番号(当金庫営業日 9:00~17:30)はこちらをご参照ください。

ご意見・ご要望等の受付

がましん相談センター
フリーダイヤル(音声自動案内):0120-115759(受付時間:当金庫営業日 9:00~17:00)

番号 お問い合わせ内容
1 がましんに関するご要望・苦情
2 ATM・キャッシュカードに関するお問い合わせ
3 紛失・住所変更等、各種諸届に関するお問い合わせ
4 預金・ローンなどの商品に関するお問い合わせ
5 その他のお問い合わせ

メールによるお問い合わせ

メールによるお問い合わせにつきましては、下記フォームに必要事項をご入力の上、「内容確認」ボタンを押してください。 ※ 半角カタカナはご使用にならないでください。

●住宅ローンに関するお問い合わせ

住宅ローンに関するお問い合わせにつきましても、下記にて受け付けております。

※ 電話回答を希望される場合、ご都合の良い時間帯およびご連絡先電話番号を内容欄にご入力ください。なお、時間帯によってはご連絡できない場合がございますので、予めご了承ください。

●電子決済等代行業者との連携及び協働に係る業務に関するお問い合わせ

電子決済等代行業者との連携及び協働に係る業務に関するお問い合わせにつきましても、下記にて受け付けております。

●ご注意

  • ・当金庫からの回答は原則下記のフォームにてご指定の回答方法によりますが、状況に応じてご指定以外の方法による場合がございますので、ご了承ください。
  • ・下記フォームは預金通帳・キャッシュカード・お届け印の紛失・盗難のご連絡等、緊急を要する内容の連絡にはご利用いただけません。預金通帳・キャッシュカード・お届け印の紛失・盗難の場合はこちらをご参照ください。
  • ・お問い合わせについて、下記のフォームから行った場合、即時対応はできかねますので予めご了承ください。お急ぎの場合は、お手数ですが直接お取引店までお電話ください。
    各営業店の電話番号(当金庫営業日 9:00~17:30)は、こちらをご参照ください。
  • ・このページの記入内容は個人情報保護のため、SSL通信により暗号化されて送信されます。
  • ・お問い合わせいただくにあたり、当金庫の「個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)」をご一読いただき、ご理解のうえお問い合わせください。
  • ・なお、当フォームへの広告・宣伝等はご遠慮ください。
個人情報の取り扱いについてご同意いただける場合は
「同意する」をクリックしてください。(必須)
お名前(必須)
※ 全角文字(例:蒲信 太郎)
お名前(カタカナ)(必須)
※ 全角カタカナ(例:ガマシン タロウ)
お取引店
(「孫心」口座お支払いにかかる
領収書等の送付の場合は必須)

※ 全角文字
会社名
※ 全角文字
郵便番号(必須)
※ 半角英数字 (例:443-0056)
ご住所(必須)

※ 全角文字(例:蒲郡市神明町4番25号)

※ 全角文字(例:蒲信マンション123号)
ご連絡先の電話番号(必須)
※ 半角英数字 (例:0533-00-0000)
メールアドレス(必須)
※ 半角英数字
メールアドレス(確認用)(必須)
※ 半角英数字
お問い合わせ種別(選択)(必須)



お問い合わせ内容(必須)

(「孫心」口座お支払いにかかる
領収書等の送付の場合は
「孫心」口座名義を入力)
回答方法(選択)(必須)    

 

●Yahoo!メール、Gmail、Hotmailをご利用のお客様へ

当金庫からの返信メールが迷惑メール扱いとなり、迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。必ず迷惑メールフォルダをご確認ください(Yahoo!メールの場合は削除されることもあるようです)。
Yahoo!メールには、迷惑メールフィルター機能があります。この機能は、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先のメールアドレスにYahoo!メールを指定される場合は、必ず「迷惑メールフィルター」の設定を解除しておいてください。
Eメールでのご回答ができない場合、ご入力いただいた電話番号へ連絡させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。

ヘルプを閉じる

?ヘルプ

お困りのお客さまはこちら