よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

- マスターユーザは、マスターユーザや一般ユーザの新規登録/削除、業務権限の設定/変更等の操作を行うことができます。一般ユーザは、当該操作を行うことができません。

- パスワードの変更はできるのですか?

- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

- 当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、お取引店までお問い合わせください。

- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

- パスワードを7回連続して間違って入力した場合、セキュリティ上の理由から、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、お取引店までお問い合わせください。

- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

- 電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

- 電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。