法人インターネットバンキングサービスは、平成24年9月18日に新システムへ移行します。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。
臨時休止期間
平成24年9月15日(土)AM0:00から平成24年9月18日(火)AM7:00まで臨時休止します。
詳細は、臨時休止のお知らせ(別紙1)をご参照ください。
移行前の準備作業(電子証明書方式をご利用中のお客様のみ必要です。)
新システムにおいて電子証明書を利用する際のブラウザ設定の変更を、 移行前にご準備いただくようお願いいたします。 詳細は、移行前にご確認ください(別紙2)をご参照ください。
新システムへのログオン
新システムにログオンしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード等のご案内です。 詳細は、新システムログオンに関する留意点(別紙3)をご参照ください。
ファイル伝送取引
新システム移行に伴う、ファイル伝送取引に関する主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、ファイル伝送取引における操作/機能の変更について(別紙4)をご参照ください。
ファイル伝送取引を除く操作/機能の変更
新システム移行に伴う、ファイル伝送取引を除く主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、ファイル伝送取引を除く機能/操作の変更について(別紙5)をご参照ください。
よくある質問(FAQ)について
新システムにおけるよくある質問(FAQ)です。よくある質問(FAQ)について(別紙6)をご参照ください。
推奨環境と設定について
現行IBをお使いいただいているパソコンは、ID・パスワード方式の場合にはそのまま、電子証明書方式の場合には信頼済みサイトへの 登録をすることでご使用いただけますが、新システムを利用するための推奨環境および必要となる環境設定手順については、 推奨環境と設定について(別紙7)をご参照ください。
セキュリティについて
新システムにおけるセキュリティについては、セキュリティについて(別紙8)をご参照ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後も法人インターネットバンキングサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。