投信インターネットサービス 投信インターネットサービス

よくある質問(ご利用環境について)

  • Q1 専用ソフトは必要ですか?
    A1

    専用ソフトは必要ありません。ご利用の際には、ブラウザソフトおよびPDF形式ファイル閲覧ソフト(Adobe Acrobat Reader等)を使用します。

  • Q2 携帯電話でも利用できますか?
    A2

    スマートフォン以外の携帯電話はご利用できません。

  • Q3 パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
    A3

    「投信インターネットサービス」をご利用いただくための環境は、インターネットに接続できるパソコンで、推奨環境である日本語版のOSおよびブラウザを搭載していれば基本的に利用は可能となります。
    ご利用推奨環境のOSまたはブラウザについては「ご利用環境について」をご覧ください。

  • Q4 海外からも使えますか?
    A4

    海外からのご利用はできません。
    本サービスのご利用は国内に限ります。

お問い合わせ

投信サポートダイヤル
0120-815-809 平日/9:00~17:00
(土日祝日、当金庫の休業日は除く)