投信インターネットサービス
よくある質問(サービス内容について)
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Q1 投信インターネットサービスとは、何ですか? A1「投信インターネットサービス」とは、インターネット接続したパソコン・スマートフォンから投資信託のお取引、投資信託の照会サービス等をご利用いただけるインターネットサービスです。
なお、「投信インターネットサービス」のご利用を希望される場合は、あらかじめお取引店窓口でのお申込みが必要となります。詳しくは当金庫窓口にお問い合わせください。 -
Q2 投信インターネットサービスは、誰でも利用できますか? A2投信インターネットサービスがご利用できるお客様は、以下の条件を満たすお客様となります。
・日本国内にお住まいの個人のお客様・当金庫で預金取引(普通預金、総合口座または決済性預金)のあるお客様・既に投信取引(投信取引口座または特定口座を開設している)のあるお客様 -
Q3 投信インターネットサービスは、法人での申込みはできますか? A3個人名義の口座以外についてはご利用いただけません。
お申込みは個人のお客様に限らせていただきます。なお、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)をお申込みいただくことはできません。 -
Q4 投信インターネットサービスで利用できるサービスは何ですか? A4「投信インターネットサービス」では、以下のサービスの利用が可能となります。
・投資信託の購入のお取引・投資信託の売却のお取引・投資信託の定時定額購入取引(お申込み、変更および中止)・収益分配金の受取方法の変更手続き(収益分配金の再投資または出金の選択)・投資信託の照会サービス(インターネットでの取引履歴照会およびお預り資産残高照会)
なお、上記以外のお手続き等については、当金庫本支店窓口等でのお取扱いとなります。 -
Q5 投信インターネットサービスは、利用手数料がかかりますか? A5投信インターネットサービスの利用手数料は無料です。
ただし、当サービスにより投資信託を購入される際には、別途の販売手数料等が必要となるものがあります。
※なお、インターネット利用時の通話料・接続料などはお客様のご負担となります。
投信サポートダイヤル

(土日祝日、当金庫の休業日は除く)