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購入時手数料は窓口扱いより
20%割引となります。
(※ ノーロード・つみたて投信は除きます。)

商 号 等 :平塚信用金庫
登録金融機関:関東財務局長(登金)第196号

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問い合わせ先:しあわせプラザ(平日 9:00~17:00)

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  • 日本国内にお住まいで投信取引口座を開設されている個人のお客さまがご利用いただけます。
  • ご資金の性格や目的、投資経験の状況により取引をお断りさせていただくことがあります。
  • ご購入注文・ご売却注文の取消や変更はできませんのでお取引の際は十分ご注意ください。(予約分含む)
  • 同一ファンドの一日当たりの取引回数は3回までとします。なお、同一ファンドの反対売買は行えません。
  • ファンドによっては、証券取引所などの休日等の事情によりご購入注文やご売却注文ができない注文停止日がございます。
  • 1回のご購入金額は10,000円以上、99,999,999円以下となります。
  • ファンドのご購入資金は、ご購入注文と同時に普通預金から引き落としします。
  • 預金残高が不足している場合、注文が成立致しませんのであらかじめ預金残高をご確認の上ご購入下さい。
  • ファンドの売却方法は、「全部指定」と「口数指定」のみです。金額を指定したご売却はできません。
  • 当サービスでご購入いただいたファンドの分配金支払方法は、自動的に再投資となります。 「分配金出金」を希望される場合、「分配金支払方法変更」手続きによりご変更が可能です。(ただし、分配金出金が可能なファンドに限ります。)
    なお、既に取引のあるファンドの場合、店頭や当サービスで最後に選択した方法となります。
  • システム障害が発生した場合、当金庫取扱窓口にてお取引のご注文を承ります。
    障害時であっても、メール、電話およびFAXでのご注文を受け付けることはできません。
    ※システム障害とは、システムの不具合によりお客さまが当サービスを通じてお取引いただけない、かつ、明らかに当金庫のシステムの不具合に起因すると当金庫が判断した場合をいいます。
    システム障害のためにお客さまの注文が受けられなかった場合で、当金庫にてお取引の申込の事実が確認できなかった場合は当金庫としてお客さまからの受注行為がないことから価格の確定が出来ず、損失の確定ができません。
    したがいまして、このような機会損失については、損失を補填することができませんので、あらかじめご了承ください。
    登録金融機関(当金庫も、これに当たります。)では、お客さまの損失を補填する行為は、法律で定められている場合・方法によってしか行えないこととなっております。

※投資信託に対する留意事項

  • ・投資信託は預金、保険契約ではありません。
  • ・投資信託は預金保険機構、保険契約者保護機構の保護の対象ではありません。
  • ・当金庫が取り扱う投資信託は投資者保護基金の対象ではありません。
  • ・投資信託の設定・運用は委託会社が行います。
  • ・投資信託は元本および利回りの保証はありません。
  • ・投資信託は、組入有価証券等の価格下落や組入有価証券等の発行者の信用状況の悪化等の影響により、基準価額が下落し、元本欠損が生ずることがあります。また、外貨建て資産に投資する場合には、為替相場の変動等の影響により、基準価額が下落し、元本欠損が生ずることがあります。
  • ・投資信託の運用による利益および損失は、ご購入されたお客様に帰属します。
  • ・投資信託には、換金期間に制限のあるものがあります。
  • ・投資信託の取得のお申込みに関しては、クーリングオフ(書面による解除)の適用はありません。
  • ・投資信託をご購入にあたっては、あらかじめ最新の投資信託説明書(交付目論見書)および目論見書補完書面等をPDFファイルで「電子交付」しますので必ずご覧下さい。
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