お客さまのパソコン・スマートフォンから、
「振込・振替」や「定期預金のお取引」「残高照会」などができます。
▼お取引はこちらから▼
お申込みからご利用開始までの流れ
Internet Explorer11のサポート終了に関するご案内
【重要】不正利用にご注意ください
【推奨】セキュリティツールの導入
安全にご利用いただくために
お知らせ
2022.04.20
Windows10のInternetExplorer11.0サポート終了に伴う今後の動作済み環境について
2022.01.19
Windows11を推奨環境に追加しました
2021.10.01
Windows11にかかる留意事項のご案内
2021.09.21
振込手数料の改定(引き下げ)について
2021.07.01
シマンテック社製トークンの障害復旧と取扱終了について
2021.06.30
【重要】シマンテック社製トークンにおける障害発生について
2021.05.07
シマンテック社製トークン(ワンタイムパスワード生成機)の取扱終了のお知らせ
2021.04.13
ワンタイムパスワードアプリ(ソフトウェアトークン)をiOS12未満のスマートフォン等でご利用のお客さまへのお知らせ
一覧
しんきんEBサポートデスク
0120-77-5403
ご利用時間/平日9:00~17:30
(当金庫休業日を除く)