Internet Explorerにて印刷・帳票出力ができません。どうすれば良いですか。
いくつかの設定の原因が考えられます。次の(1)(2)をお試しください。
お試しいただいても事象が解消しない場合は、(3)~(7)を順番にお試しください。
お試しいただいても事象が解消しない場合は、(3)~(7)を順番にお試しください。
(1)【白い画面が表示される場合】
インターネットバンキングが表示されている画面に戻り、画面下部の通知バーより「ファイルを開く」「保存」のいずれかを選択してください。
(2)PDFファイルに対応するアプリケーションソフト(Adobe Acrobat Reader DC)がインストールされ、設定が完了していることをご確認ください。
- Adobe Acrobat Reader DCの設定方法については、Adobe(アドビ)にお問合せください。
(3)アドオン「Adobe PDF Reader」を無効にします。
(4)Internet Explorerのインターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除し、ブラウザを再起動し、事象が解決するかご確認ください。
(5)パソコンを完全にシャットダウンし、モデム、ルーターの再起動後、パソコンを起動します。
(6)ファイルを任意の場所に保存し、保存したファイルを開きます。
(7)Adobe Acrobat Reader DCをアンインストールし、再インストールします。
- Adobe Acrobat Reader DCのアンインストールおよび再インストール方法については、Adobe(アドビ)にお問合せください。