Internet Explorerにて印刷・帳票出力ができません。どうすれば良いですか。
いくつかの設定の原因が考えられます。次の(1)(2)をお試しください。
お試しいただいても事象が解消しない場合は、(3)~(7)を順番にお試しください。

(1)【白い画面が表示される場合】

インターネットバンキングが表示されている画面に戻り、画面下部の通知バーより「ファイルを開く」「保存」のいずれかを選択してください。

(2)PDFファイルに対応するアプリケーションソフト(Adobe Acrobat Reader DC)がインストールされ、設定が完了していることをご確認ください。

  • Adobe Acrobat Reader DCの設定方法については、Adobe(アドビ)にお問合せください。

(3)アドオン「Adobe PDF Reader」を無効にします。

アドオンの「Adobe PDF Reader」を無効にする方法

(4)Internet Explorerのインターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除し、ブラウザを再起動し、事象が解決するかご確認ください。

インターネット一時ファイル、Cookie、履歴の削除方法

(5)パソコンを完全にシャットダウンし、モデム、ルーターの再起動後、パソコンを起動します。

パソコンの完全シャットダウンの方法

(6)ファイルを任意の場所に保存し、保存したファイルを開きます。

(7)Adobe Acrobat Reader DCをアンインストールし、再インストールします。

  • Adobe Acrobat Reader DCのアンインストールおよび再インストール方法については、Adobe(アドビ)にお問合せください。