お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問を掲載しています。お問い合わせの前に前にご確認ください。

カード、通帳または印鑑の紛失・盗難に関するお問い合わせ

すぐにお取引店もしくは、以下の連絡先へご連絡ください。お取引店の電話番号につきましては、こちらからご確認ください。
店舗・ATMのご案内 ご連絡いただいた時点ですみやかに払戻しができない状態としますが、お電話によるお届けは仮受付であるため、早めにお取引店にて正規のお手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

平日
9:00~17:00 お取引店の電話番号はこちらをご覧ください。
店舗・ATMのご案内
24時間 事故・緊急時専用ダイヤル
0120-062-114
土曜日・日曜日・祝日
(祝日には、正月三が日および年末休業日を含みます。)
24時間 事故・緊急時専用ダイヤル
0120-062-114

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ しんきんEBサポートデスク
0120-43-1910
受付日 月曜日 ~ 金曜日(土日祝日、年末年始休業日は除く)
受付時間 9:00 ~ 17:30

電子記録債権サービスに関するお問い合わせ

飯塚信用金庫 業務部 0948-22-3090
受付日 月曜日 ~ 金曜日(土日祝日、年末年始休業日は除く)
受付時間 9:00 ~ 17:00

ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ

ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ
飯塚信用金庫 総務部 0948-22-3300
受付日 月曜日 ~ 金曜日(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間 9:00 ~ 17:00

その他のお問い合わせ

その他のご不明点、ご相談はお取引の店舗までご連絡ください。