店舗統廃合に伴う渋谷支店宛のお振込み、電子記録債権取引についてのお願い

令和7年1月
興産信用金庫

平素は興産信用金庫をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当金庫「渋谷支店」は、誠に勝手ながら令和7年1月14日(火)に「代々木支店」へ統合させていただきました。
統合後におきましては、渋谷支店にてお取引いただいていたお客様ならびにそのお取引先様に、口座番号の変更等により多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
つきましては、お振込み、電子記録債権(でんさい)のお取引において以下の事項をご確認いただき、ご対応をお願いいたします。



旧渋谷支店宛に

お振込みをされるお客様へ

・店舗統合にともない、一部のお客様の口座番号を変更させていただきました。
・大変お手数をおかけいたしますが、統合日以降の渋谷支店口座宛のお振込みのお手続きは、お受取人様の「新口座番号」をご確認いただきますようお願い申し上げます。
 新店舗名は、代々木支店(店舗番号:008)となります。
・正しい「店舗名(店舗番号)−口座番号」でお振込みがなされない場合、ご入金が遅れたり、ご入金ができない場合もございますので、何卒ご了承ください。



旧渋谷支店宛に

電子記録債権の各種請求取引をされるお客様へ

・店舗統合にともない、一部のお客様の口座番号を変更させていただきました。
・大変お手数をおかけいたしますが、統合日以降の渋谷支店口座宛の電子記録債権の各種請求取引のお手続きは、お受取人様の「新口座番号」をご確認いただきますようお願い申し上げます。
 新店舗名は、代々木支店(店舗番号:008)となります。
・正しい「店舗名(店舗番号)−口座番号」で各種請求手続きがなされない場合、手続きができない場合もございますので、何卒ご了承ください。



旧渋谷支店の口座を

お持ちのお客様へ

・店舗統合にともない、一部のお客様の口座番号を変更させていただきました。口座番号が変更となったお客様へは、お届けの住所に新口座番号のお知らせを郵送いたしました。
・大変お手数をおかけいたしますが、お振込み、電子記録債権取引が発生する取引先については、「新口座番号」を連絡いただきますようお願い申し上げます。
 新店舗名は、代々木支店(店舗番号:008)となります。




渋谷支店統合のお知らせ
お手続きに関するQ&A
お振込口座ご変更のお知らせについて

※給与振込やその他の振込について、お振込人様(お勤め先・お取引先)へ「新取引店舗名(代々木支店)」「新店舗番号(008)」「新口座番号(変更となるお客様)」をご連絡される場合に、ダウンロードしてご利用ください。
記入例はこちらをご参照ください。