お知らせ
お知らせ
当金庫職員の新型コロナウイルス感染者発生時の対応について
新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けておられる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 当金庫は、お客様の健康・安全を最優先に考え、職員に新型コロナウイルス感染者が発生した場合、ホームページで公表してまいりました。お客様のご理解ご協力をいただき、これまで店舗を休業するケースは生じておりません。 今後は事業活動やサービスに大きな影響が生じる場合(営業店・ATMの休業等)のみ、ホームページで公表するように変更させていただきます。 これからも、当金庫はお客様の健康と安全に配慮し各関連機関と連携し、以下の感染対策に取り組んでまいります。 ● 店舗、事務所の消毒作業の実施 ● 感染した職員の行動歴ならびに濃厚接触の可能性のあるお客様の調査 お客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。