よくあるご質問
申込関係

- 申込はどうすればいいのですか?

- 当金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りになり、必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店舗にお申込みください。

- 申込ができない口座はありますか?

- 下記の口座など、一部サービス利用口座として語ご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
非居住者預金、証書式定期預金、財形預金、通知預金、福祉定期預金等

- 法人も申し込めますか?

- 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)

- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

- お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

- 手数料はかかるのですか?

- ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。