「Internet Explorerは動作が停止しました」が表示された際の回避方法について

 個人向けIB、事業者向けIBにおいて、プルダウンの値を変更(入出金明細照会の指定日の変更、振込先の金融機関選択等)し実行した場合、「Internet Explorerは動作が停止しました」旨のエラーが表示される事象が発生する場合があります。(別添1.エラー表示例 [PDF:627KB])
 上記事象が発生した場合は、お客様のPCに「Amazon assistant」をインストールしているかどうか確認してください。
 インストールされていた場合は、本アプリを停止する操作(別添2.Amazon assistant停止手順 [PDF:1,850KB])を実施いただきますようお願いします。

<事象が発生する可能性がある操作>
 ・入出金明細照会(「照会指定範囲」のプルダウン【個人向けIB、事業者向けIB】)
 ・資金移動(「資金移動指定日」のプルダウン【事業者向けIB】)
 ・振込(「金融機関検索」におけるプルダウン【個人向けIB】)  等