• お取引きはこちらから
  • ログイン

おかやましんきんインターネットバンキング

よくあるご質問

契約・登録内容変更

Q1
サービス利用口座を追加するには?
A1
おかやま信用金庫の営業店窓口にてお申し付けください。
Q2
利用限度額を変更するには?
A2
「サービス一覧」内の「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。利用限度額は300万円まで設定できます。
Q3
振込先口座を追加するには?
A3
「サービス一覧」内の「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Q4
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4
「サービス一覧」内の「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q5
ログインパスワードの変更はできますか?
A5
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「サービス一覧」内の「ログインパスワード変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施してください。
Q6
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A6
一定回数連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、当金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。