よくあるご質問
ご利用環境について
- 専用ソフトは必要ですか?
- 専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
- パソコンの機種やOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
-
1.個人IB対応OSおよびブラウザ
2.モバイル端末など
NTTドコモ (iモード):全機種 (FOMA含)対応- ※上記利用可能端末は動作確認済みの環境ですが、動作を保証するものではございません。
また、お客様の環境設定(セキュリティソフトご利用等)によっては、機能の一部が正常に動作しない場合もございます。
- ※上記利用可能端末は動作確認済みの環境ですが、動作を保証するものではございません。
- 海外からも使えますか?
- 日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意下さい。
- 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
- ご利用いただけます。ただし、ご利用者ごとにご自分の「利用者番号」をお使いいただきます。また、セキュリティの観点からお取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい。
- ISDNでも利用できますか?
- インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。
- 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
- インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
- 利用できる携帯電話は何ですか?
- NTT docome iモード対応の携帯電話でご利用いただけます。