ご利用までの流れ
《お申込み》
当金庫ではインターネットからのお申込みは受付けておりません。店舗窓口に「さいきょうインター ネットバンキングサービス利用申込書」をご用意しております。必要事項をご記入いただきご捺印の うえお取引店舗窓口にてお申込み下さい。なお、その際には取引口座のお届印をご持参ください。
《受付・登録》
当金庫にて受付した申込書を元に登録処理を行います。
お申込み後、原則約10日でお客様宛に「利用開始のご案内」を郵送いたします。郵送された「利用開始のご案内」にIDと仮パスワードが記載されています。このIDと仮パスワードを使用して初回ログインを行います。
《お客さま情報の登録(ご利用開始)》
- 当金庫ホームページより、「利用開始のご案内」に記載されたIDと仮パスワードを使用して、法人 インターネットバンキングにログインします。
- ログイン後パスワードの変更を要求されますので、任意のパスワードに変更して下さい。
- お客さま情報の登録を行って下さい。
- 当金庫よりメールにて利用開始番号が送付されますので、再度ログインして利用開始番号をご入力下さい。これにより法人 インターネットバンキングのサービスが利用可能となります。