SEIBU
地域密着
ストーリー

久我山支店「久我山、秋仕様♪」

  • #久我山支店
  • #SDGs3
  • #SDGs17
  • #おもてなし空間

こんにちは。久我山支店の小見山です。
上期5月にカーネーションの店頭ディスプレイをこちらでご紹介して早5ヵ月。2021年度も後半戦に突入しました。皆さま、いかがお過ごしですか?

朝晩涼しく、昼間は長袖一枚で過ごしやすいこの季節が、私は大好きです。ふと、見上げた空には、昼はウロコ雲、夜は満月の月明りと、季節の移り変わりを感じながら過ごすのもいいですよね。

当店の店頭ディスプレイを任されている私。さっそくですが、秋バージョンをお披露目します!
すすきをそえて中秋の名月な仕立てです。中央の芝生のコミュニティも落ち葉や木製のアイテムで秋感をプラスしています。季節ごとに変えているディスプレイに「素敵じゃない、かわいいわね」と感想をいただくこともたびたびあって、マスク越しのコミュニケーションにも役立っていますよ。
もう少ししたら、晩秋のハロウィン仕立てにしようかな。

それでは、次回のレポートをお楽しみに。職員一同、皆さまのご来店をお待ちしております。