
2022年9月26日
こんにちは。河辺支店の木村です。
9月12日、支店応接室にて「資産承継相談会」を開催しました。
この相談会は、日々のご提案活動の中で感じていたお客さまのニーズから企画したもので、当支店では初の開催です。相談員は西武信用金庫の提携専門家である株式会社リーガルマネージメント名南 シニアコンサルタントの竹内氏をお招きしました。
事前予約制で開催したのですが、1日6組、1組あたり1時間、専門家に資産承継についてじっくり相談いただけるとあって、事前予約は満席に♪
ご相談いただいたお客さまからは、
「専門家の方に話を聞いてもらえてよかった」
「不安に思っていたことを相談できてよかった」など好評で、お役に立てたようでよかったです!そして私は入庫2年目なのですが、専門家の先生のお話を聴く機会はまだ少なく、今回同席させていただき、とても勉強になりました。
今後も河辺支店では「資産承継相談会」を開催予定です。
些細なことでも相談OK。資産承継の不安や疑問解消のお手伝いができればと思います。
これからもお客さまのニーズにお応えし、気軽にご相談、頼られる河辺支店を目指してがんばります!