SEIBU
地域密着
ストーリー

恵比寿支店
「広尾商店街振興組合主催 第31回広尾フェアに参加しました!」

  • #恵比寿支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #お祭り

こんにちは。恵比寿支店の渡邉&野田です。
広尾散歩通りの一大祭典、「広尾フェア」が3年ぶりに開催されました!

「広尾」というと東京を代表する高級住宅街。ちょっと近寄りがたい印象をお持ちの方も多いと思いますが、そんなことはありません!商店街は活気があって、老舗から話題のお店まで美味しいお店がたくさんあります。

フェア当日は、広尾商店街に加盟している店舗の皆さんがブースを並べ、自慢の商品やサービスを販売しました。そして、お子さまに人気の「ミニSL列車」乗車コーナーもあって、ポッポ~元気に出発進行です。
地元の方はもちろん、恵比寿や麻布からも大勢の方が集まって、会場は大盛り上がりでした。

私たちはテーブルの設営やお掃除、アンケート&くじ引きなどフェア運営をお手伝いさせていただきました。
華やぐ街でたくさんの人の笑顔にかこまれて充実した一日になりました!

皆さんも年末年始、ぜひ広尾の街でランチやディナーなど、とっておきの時間をお過ごしいただければ幸いです。