SEIBU
地域密着
ストーリー

東久留米支店
「地域みらいプロジェクト、東久留米商工会さまとのコラボ事業」

  • #東久留米支店
  • #SDGs8
  • #SDGs11
  • #SDGs17
  • #地域みらいプロジェクト

こんにちは。東久留米支店の青山です。
前回 こちらでご紹介しましたPR誌(令和5年度ver)が完成しました!

本誌の作成は、東久留米市商工会さまとのコラボ事業(地域みらいプロジェクト対象事業)として、昨年度、皆さまと打ち合わせを重ね制作した冊子です。 掲載企業ご紹介ページは写真を拡大して見やすいレイアウトに改編。東久留米市の名所旧跡や著名人のご紹介も掲載して、地域の魅力をギュッと1冊にまとめたものです。
2024年3月に東久留米市内全世帯に冊子配布が完了。すでにご覧いただいた方もいらっしゃるかと思います。

こちらの写真は、私が東久留米市商工会さまとのオンラインミーティングデビューをした時のものです。
皆で手掛けた冊子納品後の初回ミーティングとあって、皆さん笑顔でいっぱいでした。

新年度も同紙を制作予定。さっそく5月からPR誌掲載企業へのアンケート調査がはじまります。
さらにバージョンアップさせ、東久留米市の魅力を市内のみならず、全国に伝えられるようなPR誌を目指してまいります!