- ホーム >
- よくあるご質問
よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
サービス内容・申込について
- パソコン(インターネット)が使えないと、本サービスを利用することができないのですか?
- 他の記録機関で発生させた電子債権は、本サービスでも利用することができますか?
- 手形と併用することはできますか?
- 個人でも利用できますか?
- どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
- 申込みから利用開始までの日数は、どの程度ですか?
パソコンのご利用環境について
- パソコンにインストールが必要なソフトウェアはありますか?
- パソコンのOS、ブラウザソフトの指定はありますか?
- 電子メールアドレスを持っていないのですが利用できますか?
- 携帯電話・スマートフォンでも利用できますか?
- 会社と自宅の両方で利用することはできますか?
セキュリティについて
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について
- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
- パスワードの変更はできるのですか?
- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?