お客さま満足度向上への取組み

  1. トップ
  2. 高崎信用金庫について
  3. たかしんの取組み
  4. お客さま満足度向上への取組み

当金庫では、すべてのお客さまが快適にご利用いただける店舗を目指しています。

ATMのバリアフリー

  • 音声案内付ATM

    目の不自由なお客さまやご高齢のお客さまが、ATMをスムーズにご利用いただけるようハンドセット付ATMを設置しています。音声案内に従って操作していただくことで、入出金、残高照会、通帳記入のお取り引きが可能となっております。

店舗のバリアフリー

お身体が不自由なお客さまやご高齢のお客さまに安心・安全にご利用いただける店舗環境づくりを進めています。

  • 音声標識ガイドシステム
  • 多機能トイレ
  • 点字ブロック
  • 点字鋲

コミュニケーションツールなどの設置

高齢者や聴覚に障がいのあるお客様などが、当方からの説明等が聴き取りにくい時にご利用いただけるよう、窓口に、携帯助聴器及び簡易筆談器を設置いたしました。

  • 簡易筆談器
  • 携帯助聴器

AEDの設置

  • 全店舗にAED(自動体外式除細動器)を設置しています。