よくあるご質問
申込関係

- 申込はどうすればいいのですか?

- 玉島信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただきお申し込みください。
お申込用紙は、玉島信用金庫のホームページ からもご請求いただけます。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです)

- 申込ができない口座はありますか?

- 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
非居住者預金・証書式定期預金・ 納税準備・預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等

- 法人も申し込めますか?

- 法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。

- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

- お申込書を受け取ってから約2週間でお申込のご住所に「画像認証カード」を郵送いたします。お手元に届きましたら「玉島信用金庫インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

- 手数料はかかるのですか?

- ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「玉島信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。