重要なお知らせ
- サポート詐欺にご注意ください
- 「資金移動取引のお知らせ」の発送終了について
- Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- チャットボット・FAQサービスを開始しました!
①「チャットボット・FAQで質問」ボタンを押下してください。
②チャットで質問、動画案内サービス、FAQ(キーワード検索)から選択し、
それぞれのサービス画面に沿って知りたい情報について質問してください。
※チャットボットとは(詳しくはこちら) - Windows11動作確認完了のお知らせ
マイクロソフト社製のOS「Windows11」の動作確認が完了し
インターネットバンキングサービスがご利用いただけるようになりましたのでお知らせします。 - ソフトウェアトークンによるワンタイムパスワードご利用の手引き(PDF形式:956KB)
- ハードウェアトークンによるワンタイムパスワードご利用の手引き(PDF形式:439KB)
- インターネットバンキングをより安全にご利用いただくための画像認証カードの取扱いについて(PDF形式:504KB)
- ワンタイムパスワードの開始について(PDF形式:84KB)
- 不正送金・フィッシング対策ソフト PhishWallクライアントのダウンロード | 株式会社セキュアブレイン
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
玉島信用金庫からのお知らせ
- しんきん個人インターネットバンキングページをリニューアルしました。