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しんきん個人インターネットバンキング

よくあるご質問

その他

Q1
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1
玉島信用金庫EBサポートデスク(0120-52-1738)まで速やかにお問い合わせください。
Q2
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2
玉島信用金庫インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引サービス中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはしんきんEBサポートデスク(0120-52-1738)までお問い合わせください。
Q3
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A4
お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。再度、お取引店の窓口までログインパスワードの届け出をお願いいたします。
Q5
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5
速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします
Q6
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
A6
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。