トップ > 個人向けインターネットバンキング > サービスのご案内 > ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
- ①お客様が当金庫の窓口等でご利用申込の手続きを行います。お客様が当金庫の窓口等でご利用申込の手続きを行います。
- ②お客様との各種申込書等の取交しを行います。
- ●しんきんWEBバンキングサービス利用申込書(個人用)
- ●インターネットバンキングサービス口座振替依頼書
- ●お客様ID・パスワード管理表
- ●しんきんテレサービスご入金指定口座届出書
(お客様が登録番号方式で振込をする場合のみ必要な届出書)
- ③当金庫では、お客様が利用申込書に記載した内容を、WEB管理PCからオンライン登録を行います。
- ④当金庫では、オンライン登録後、お客様の利用申込書に記載してあるご自宅の住所等に「インターネットバンキングご利用開始のご案内」等を郵送します。
- ⑤お客様は、当金庫から「インターネットバンキングご利用開始のご案内」等が届きしだいインターネットバンキングを利用できます。
- ※お客様がご利用申込をされてから1週間後に利用ができます
- ※当金庫では、ご利用されるお客様にサービス説明を行うとともにご利用されるPCの環境確認を行います。
ご不明な点は、窓口へお尋ね下さい。