• お取引きはこちらから
  • ログイン

東京シティ個人インターネットバンキング

よくあるご質問

契約・登録内容変更

Q1
利用限度額を変更するには?
A1
お申込時に申請いただいた「都度限度額」「累計限度額」それぞれの範囲内での限度額変更は「サービス一覧」/「お客様情報の変更手続き」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
お申込時に申請いただいた「都度限度額」「累計限度額」の上限を超える限度額変更につきましては書面でのお手続きが必要になりますので、当金庫窓口までお越しください。
Q2
振込先口座を追加するには?
A2
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。
Q3
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A3
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q4
ログインパスワードの変更はできるのですか?
A4
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q5
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A5
6回連続で誤ったパスワードを入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、「パスワードロック解除依頼書」のご提出が必要となります。書式は店頭又は当金庫ホームページ内(「個人インターネットバンキング」→「各種依頼書」)より取得が可能です。
ご不明な点は当金庫の業務部(03-3279-4670)までお問い合わせください。