ヘッダメニューへジャンプ
個人IB TOP
東京シティ信用金庫TOP
よくあるご質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
利用環境
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
セキュリティ
セキュリティについて教えて下さい。
「お客様カード」とは何ですか?
確認用パスワードとはなんですか?
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係
申込はどうすればいいのですか?
申込ができない口座はありますか?
法人も申し込めますか?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
手数料はかかるのですか?
契約・登録内容変更
利用限度額を変更するには?
振込先口座を追加するには?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
残高照会・入出金明細照会
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
その他
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
キャッシュカードを紛失しました。