ホーム
> 個人のお客さま向けインターネットバンキング
令和6年10月9日 インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ
「サポート詐欺」にかかる注意喚起について
令和5年10月17日 しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
令和5年8月22日 フィッシング詐欺にご注意ください
令和5年7月21日 「サポート詐欺」にかかる注意喚起について
令和5年7月14日 しんきんインターネットバンキング IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
令和5年4月4日「ウィルス感染やシステムエラーを装ったサポート詐欺にご注意ください」
令和4年11月15日セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて
令和4年4月18日 Internet Explore11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
令和4年2月16日 モバイルバンキングサービスの終了について
令和4年1月7日 セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて
令和3年9月22日 Windows11への対応について
令和3年4月1日 しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
令和2年11月12日 RapportのアップデートおよびChromium版 MicrosoftEdgeブラウザのサポート開始について
令和2年6月4日セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて
令和1年12月4日インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
令和1年11月20日 Windows7のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
令和1年7月10日 インターネットバンキングサービスのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
平成31年3月7日 お客様操作画面のリニューアル(第3段階)について
平成30年7月23日 お客様操作画面のリニューアル(第2段階)について
平成30年4月12日 お客様操作画面のリニューアルについて
平成30年3月8日 三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う本サービスの取扱いについて
Windows Updateによる不具合事象および対処方法について
インターネットバンキング専用ウイルス対策ソフト(Rapport)の無料提供について
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
インターネット・バンキングをご利用のお客さまのセキュリティ対策について
個人インターネットバンキングシステムにおける推奨環境の見直しについて
SSL3.0の脆弱性にかかる対応について
Microsoft Intenet Explorerインターネットの脆弱性について