お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」に掲載しております。ご活用ください。

各種お手続きに関するお問い合わせ

住所・氏名・お届印の変更などお手続きに関する内容を「各種お手続き 住所変更・紛失など」に掲載しております。ご活用ください。

キャッシュカード・通帳・証書・印鑑の紛失、
盗難・偽造に気づかれた場合のご連絡

お取引店か最寄りの店舗まですぐご連絡ください。盗難・偽造などが疑われる場合は、最寄りの警察・交番へお届けください。

平日9:00~17:00

お取引店へご連絡ください。

店舗一覧

上記以外の時間帯

福島信用金庫カード紛失連絡先へお電話ください。

0120-240-145

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ

0120-925-559

受付時間 平日9:00~22:00(当金庫休業日を除きます)

その他のお問い合わせ

お取引店へご連絡ください。

店舗一覧

よくあるご質問 (個人のお客さま向けインターネットバンキング)

よくあるご質問 (法人のお客さま向けインターネットバンキング)

電子記録債権サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

024-523-1857

受付時間 平日9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)

投信インターネットサービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ

0800-800-0960

受付時間 平日9:00~17:00(当金庫休業日を除きます)

キャッシュレス決済サービス等の不正利用に関するお問い合わせ

ご利用明細に記載されているキャッシュレス決済サービスを提供する事業者、または下記窓口までお問い合わせください。

電話番号

お客様相談室

024-515-5009

受付時間

平日9:00~17:00 (当金庫休業日を除きます)

ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ

お客様のお問い合わせ内容に応じて、担当部署にお取り次ぎいたします。

電話番号

お客様相談室

024-515-5009

受付時間

平日9:00~17:00 (当金庫休業日を除きます)