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来店予約サービス

「平塚信用金庫」へのご来店は、「来店予約サービス」をご利用ください。

平塚信用金庫では、お客さまに窓口でのお手続きでお待ちいただかないように、令和5年12月1日(金)から「来店予約サービス」を全店舗にて開始いたします。

店舗 相談内容
本店ローンセンター、
座間ローンセンター
各種ローンのご相談、住宅ローンのご相談
本店営業部、須賀支店、
追分支店、花水支店、
八幡支店、金目支店、
厚木支店、相模台支店、
南林間支店、座間支店、
相模野支店、桜ヶ丘支店、
旭支店、妻田支店、
中原支店、伊勢原支店、
寒川支店、愛甲石田支店、
荻野支店、神田支店、
海老名支店
資産運用のご相談、相続のご相談
新規口座開設(個人のお客さま)、新規口座開設(法人のお客さま)
住所変更手続きのご案内、住所変更以外の各種変更手続き
各種ローンのご相談、住宅ローンのご相談
事業性融資のご相談、創業のご相談
東海大学駅前支店、
南口支店、
相模原中央支店
資産運用のご相談、相続のご相談
新規口座開設(個人のお客さま)、新規口座開設(法人のお客さま)
住所変更手続きのご案内、住所変更以外の各種変更手続き

「来店予約サービス」対象のお取引について

「来店予約サービス」のご予約は、来店希望日の31日前から3日前までにご予約いただけます。

  • 〇資産運用のご相談
  • 〇新規口座開設【個人のお客さま】・【法人のお客さま】
  • 〇相続のご相談
  • 〇住所変更手続きのご案内
  • 〇住所変更以外の各種変更手続き
  • 〇各種ローンのご相談
  • 〇住宅ローンのご相談
  • 〇事業性融資のご相談
  • 〇創業のご相談

来店予約の対象のお取り引き及びご来店時のお持ち物など
予約可能なお手続きは店舗により異なります。

来店予約対象の
お取り引き
相談内容 ご来店時のお持ち物、ご注意事項
資産運用 NISA、投資信託、保険、信託、
相続対策
  • ・お通帳
  • ・印章(普通預金のお届出印)
  • ・マイナンバーカード
【個人のお客さま】
新規口座開設
個人名義の口座開設 ご案内はこちら【個人名義】
【法人のお客さま】
新規口座開設
法人名義の口座開設 ご案内はこちら【法人名義】
ご案内はこちら【団体名義】
相続のご相談 相続の手続きや書類のご案内 1.被相続人様
  • ・除籍記載のある戸籍の全部事項証明書(または戸籍謄本)
  • ・被相続人がお生まれの時からお亡くなりになったときまで続いている戸籍の全部事項証明書(または戸籍謄本)

2.相続人様
  • (1) 印鑑登録証明書(発行から3ヶ月以内)
  • (2) 次のときは、相続人様の戸籍の全部事項証明書(または戸籍謄本)をご用意ください。
    • ① 相続人の方がすでに亡くなり、そのお子様が相続(代襲相続)するとき。
    • ② 被相続人の兄弟姉妹の方が相続人となるとき。

    なお、相続形態や被相続人様のお取引により取扱いが異なる場合がございますので、ご来店前にお取引店にお問い合わせください。
    また、お取引内容により、来店不要のご郵送扱いでお手続きが完了できる本部の相続担当部門をご案内させていただきます。

住所変更等手続き 当金庫にお届けいただいている
住所の変更
ご案内はこちら
住所変更以外の
各種変更手続き
住所変更以外の変更 ご案内はこちら
各種ローン マイカーローン、教育ローン、
リフォームローン、フリーローン、
カードローンなどのご相談
  • ・お通帳
  • ・印章(普通預金のお届出印)
  • 本人確認書類
  • ・所得が証明できる書類
  • ・資金使途確認書類 他
住宅ローン 新規お借入れ、お借換え、
繰上げ返済、ご利用中のご相談
  • ・お通帳
  • ・印章(普通預金のお届出印)
  • 本人確認書類
  • ・所得が証明できる書類
  • ・資金使途確認書類 他
事業性融資 新規お申込み、
ご利用中のお借入れのご相談
【法人】
  • ・ご実印
  • ・税務署受付印もしくは電子申告受信通知のある決算書3期分
  • ・試算表(直近分)
  • ・資金使途確認書類(請求書、資金繰表、見積書等)
  • ・定款の写し
  • ・登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
  • 本人確認書類

【個人事業主】
  • ・ご実印
  • ・税務署受付印もしくは電子申告受信通知のある確定申告書3期分
  • ・資金使途確認書類(請求書、資金繰表、見積書等)
  • 本人確認書類

  • ※上記についてはあくまでも参考となります。ご相談内容により、書類を追加でご準備いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
創業 創業に係る融資等のご相談 【法人】
  • ・登記事項証明書(履歴事項全部証明書)
  • ・定款の写し
  • 本人確認書類
  • ・事業把握に必要な書類

【個人事業主】

  • ※上記についてはあくまでも参考となります。ご相談内容により、書類を追加でご準備いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【注意いただきたい事項】

  • 〇ご予約にはメールアドレスが必要となります。ご入力いただいたメールアドレスに「ご予約内容の確認」メールが送信されます。
    ドメイン指定受信の制限をかけている場合は、「@airrsv.net」、「@hiratsuka-shinkin.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
  • 〇ご予約のキャンセルは2日前の0時までにお願いいたします。「ご予約内容の確認」メール記載のURLよりキャンセルのお手続きが可能です。
    直前のキャンセルは、ご予約の店舗に直接お電話いただきますようお願い致します。
  • 〇「来店予約サービス」にてご予約いただいたお客さまを優先的にご案内させていただきますが、窓口のお手続き状況により、お待ちいただくことがあります。
  • ※ご預金の入出金、税金や公共料金のお支払い、お振込み等のお手続きは、「来店予約サービス」の対象外となりますので、店舗にご来店ください。

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