インターネットバンキング

個人のお客さま

カード紛失・停止

リンク先の情報につきましては、ご利用者自身の責任の上でご利用ください。

「お客様カード」を紛失された場合

「お客様カード」の紛失などの緊急時にお客様自身で「IB取引中止」機能を実行することにより、インターネットバンキングにログオンできないようにします。なお、「IB取引中止」実行後は、ログオン、サービス利用登録・変更ができなくなり、お客様自身によるサービスの再開はできませんのでご注意ください。また、既に資金移動予約にて取引されていた場合の取引は通常どおり処理されますのでご注意ください。

【「お客様カード」に記載の利用者番号がわからない場合】
ただちに、金沢信用金庫へお届けください。
その後、「取引停止依頼書」をご提出いただきます。
受付後は、インターネットバンキングのサービスを一旦停止いたします。引き続きインターネットバンキングのサービスを希望されるお客様は、一旦契約を解約していただき、再度申込していただくこととなります。新しいお客様カードは、申込書の受付後、約2~3週間でお届けします。

「IB取引中止」実行や暗証番号などの誤入力によりサービスが停止となった場合

「IB取引中止」実行や暗証番号などの誤入力によりサービスが停止となった後、サービスを再開する場合は、「取引再開依頼書」をお取引店窓口へご提出ください。 サービス停止を解除し、インターネットバンキング取引を再開いたします。

【紛失していた「お客様カード」が見つかった場合】
お客様カードを紛失され、「IB取引中止」実行によりサービスを停止した後で、お客様カードが見つかった場合も、「取引再開依頼書」をお取引店窓口へご提出ください。見つかったお客様カードで継続してサービスをご利用いただけるよう、サービス停止を解除し、インターネットバンキング取引を再開いたします。

「お客様カード」が再申込の手続き中に見つかった場合

きんしんインターネットバンキングの再申込の手続き中に、紛失されたお客様カードが見つかった場合は、「取引再開依頼書」の提出は必要ありません。見つかったお客様カードは使用できませんので新しいお客様カードがお手元に届くまでお待ちください。

インターネットバンキングお問い合せ窓口
ご不明な点はお取引店またはこちらまでお問い合せください。
フリーダイヤル:0120-283-033
AM9:00~PM5:00 月曜日~金曜日(土・日・祝日は除く)
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