|
|
|
サービス利用口座を追加するには? |
|
書面による手続きが必要になります。ホームページで必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえ契約した営業店窓口へお持ちください。 |
|
|
利用限度額を変更するには? |
|
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。 |
|
|
振込先口座を追加するには? |
|
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。 |
|
|
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
|
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。 |
|
|
ログインパスワードの変更はできるのですか? |
|
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
|
|
|
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
|
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店へご連絡ください。 |
|
|
|
|
|