• お取引きはこちらから
  • ログイン
  • 電子証明書について

しんきんでんさいサービス

杜の都信用金庫からのお知らせ

2019年12月23日
姉妹金庫によるインターネットバンキング等ログインページの掲載開始について
2019年11月18日
マイクロソフト社におけるWindows7のサポート終了に伴う
しんきん電子記録債権システムの推奨環境の変更について

2019年03月18日
【改元・10連休における「でんさい」の取扱いについて】
2017年12月08日
【でんさいネットサービスの提供停止のお知らせについて】
 でんさいネットにおいては、システムの機能拡充を行うため、以下のとおり、
システムメンテナンスを実施します。
 利用者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、この期間中はすべて
の窓口金融機関において、各種記録請求を含めすべてのでんさいネットのサー
ビスをご利用いただくことができませんので、ご注意くださいますようお願い申し
あげます。

<サービス提供停止期間>
 ① 平成30年1月6日(土) ~ 平成30年1月8日(日・祝)
 ② 平成30年1月20日(土) ~ 平成30年1月21日(日)


(ただし、上記期間より前に、上記期間の日を発生日、譲渡日(分割譲渡を
含む)、支払期日とする予約取引を行うことは可能です。)
2017年02月20日
マイクロソフト社製 OS「Windows Vista」のサポート終了に伴う
インターネットバンキングの推奨環境の変更について

2016年08月19日
電子証明書でログインできない事象について
2016年08月05日
Windows10のアップデートにかかる留意事項について
2016年04月22日
一部のブラウザにて警告画面が表示される事象について
2016年04月18日
株式会社全銀電子債権ネットワークの業務規程細則の一部改正のご案内
2016年03月10日
【SSL3.0の脆弱性への対応について】
2016年03月10日
【SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について】
2014年10月31日
【インターネット通信で使用する暗号化方式「SSL3.0」の脆弱性について】
2013年11月13日
【「Internet Explorer11」リリースに伴う制限事項について】
 しんきんでんさいサービスでは、「Windows8」のOSを推奨環境に含めるための動作確認を進めておりますが、平成25年10月17日付でMicrosoft社より「Windows8」用にリリースされております「Internet Explorer 11(IE11)」の動作確認を併せて実施したところ、電子証明書の取得・更新ができない事象が確認されております。
 つきましては、既に「Windows8」の環境をご利用のお客さまに対しまして、本事象への対応が完了するまでの間、「IE11」の導入を行わないようお願いいたします。
 「Windows8」をご利用のお客さまが「Windows8.1」へOSをアップグレードした場合、自動的に「IE11」へアップデートされますので、併せてご留意願います。
2013年2月18日
しんきんでんさいサービスを開始いたしました。
 

重要なお知らせ