Q&A


契約・登録内容の変更について


サービス利用口座を追加するには?

書面による手続きが必要になります。ご署名・捺印のうえおかやま信用金庫窓口までご提出ください。 サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
ただし、追加いただける口座は、同じ店舗の同一顧客の口座に限ります。お取引店にてご確認ください。

資金移動上限金額を変更するには?

管理者メニューのご契約先限度額変更にて変更が可能です。

管理者と利用者の違いは何ですか?

管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。 本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1名ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

パスワードの変更はできるのですか?

ご契約先登録用暗証番号、ワンタイムパスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

代表口座の変更はできるのですか?

できません。代表口座を変更する場合は、解約して、再度新規申込みが必要です。