Q&A
その他
Q1 ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 お取引店の窓口まで速やかにご連絡ください。
なお、ログオンパスワードについて不正使用のおそれがある場合には、「サービス利用登録・変更」メニューにより、速やかにログオンパスワードを変更してください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出ください。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが?
A4 サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。
Q5 ログオンパスワードを忘れてしまったのですが?
A5 お客様の大切なセキュリティを守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。ログオンパスワード変更の手続きにより新たなパスワードを設定してください。
Q6 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A6 速やかにお取引店にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
Q7 利用可能時間は何時までですか?
A7 サービス時間は以下の通りとなります。

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| 操作「税金・各種料金の払込み」について| その他 |