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法人向けインターネットバンキング サービスのご案内

ご利用開始までの流れ

ご利用いただけるお客様

当金庫にすでにお取引のあるお客様で、法人インターネットバンキングの利用規定を承認・承諾いただける法人・個人事業主の方。

ご利用までの流れ

店頭での申し込み お取引店舗窓口で法人インターネットバンキング利用申し込み書を受け取ってください。
申込書記入 必要事項を記入していただきます。
ID発行
(約7日)
信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDが正式発行され、企業側でIDのログインが可能になります。
ログイン後
企業情報登録
通知されたIDでログインし、企業情報を登録して下さい。
・初回ログイン時
→パスワードなどの変更が必要になります。
・初回企業情報登録時
→金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。
利用開始登録 再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。
WEB-FB業務の利用が可能となります。
・企業にて複数ユーザで利用する場合
→利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
・総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
→事前に明細登録を行って下さい。

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