トップ > 法人向けインターネットバンキング > サービスのご案内 > ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
ご利用いただけるお客様
当金庫にすでにお取引のあるお客様で、法人インターネットバンキングの利用規定を承認・承諾いただける法人・個人事業主の方。
ご利用までの流れ
店頭での申し込み | お取引店舗窓口で法人インターネットバンキング利用申し込み書を受け取ってください。 |
---|
申込書記入 | 必要事項を記入していただきます。 |
---|
ID発行 (約7日) |
信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDが正式発行され、企業側でIDのログインが可能になります。 |
---|
ログイン後 企業情報登録 |
通知されたIDでログインし、企業情報を登録して下さい。 ・初回ログイン時 →パスワードなどの変更が必要になります。 ・初回企業情報登録時 →金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。 |
---|
利用開始登録 | 再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。 WEB-FB業務の利用が可能となります。 ・企業にて複数ユーザで利用する場合 →利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで) ・総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合 →事前に明細登録を行って下さい。 |
---|