• お取引きはこちらから
  • ※法人インターネットバンキングと同じID・パスワードをご利用のお客様は、こちらからログインして下さい
  • 利用者ログイン
  • 管理者ログイン
  • ※法人インターネットバンキングと違うID・パスワードをご利用のお客様は、こちらからログインして下さい
  • ログイン
  • 電子証明書について

しんきんでんさいサービス

  1. ホーム >
  2. お申込み手順

お申込み手順

1. 申込のご案内
本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
  • 当金庫所定のパーソナルコンピュータ等の端末機を利用できる環境があること。
  • 電子メールもしくはFAXにて、当金庫からの通知を受領できること。

【主な申込書類】
  • 利用申込書
  • 利用者情報の取扱いに関する同意書
  • 反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意
  • 登記事項証明書
  • 印鑑証明書  等
2. 利用申込書等の提出
利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。
3. 申込審査
でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。
4. 審査結果の通知(ご利用開始)
審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします。