テレホンバンキングサービス
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サービス内容
1.照会業務※1
@残高照会
お手持ちの口座の現在残高が確認できます。
A入出金明細照会
お手持ちの口座の最新お引取り最大10明細が確認できます。
B振込・振替依頼内容照会※2
テレホンバンキングでお取引された口座の振込・振替依頼内容が確認できます。
2.振込・振替※3
@登録方式
事前に登録されている口座への振込・振替ができます。
A都度方式
ご指定の任意の口座への振込・振替ができます。
※1)照会できる口座はお客様の普通預金・貯蓄預金・カードローンでカードをお持ちの口座にかぎります。
※2)振込・振替依頼内容照会は、照会日も含め過去14日以内のお取引が確認できます。
※3)振込・振替を利用されるお客様は、別途お申込みが必要となります。
サービス内容によっては、ご利用手数料がかかります。詳細及びその他のサービス業務につきましては窓口にお問合せください。
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操作方法
1.テレホンバンキングセンターに電話する
※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。
2.音声ガイダンスにしたがって、ご希望のサービス番号と「#」のボタンを押す
照会業務は「1」と「#」
- 残高照会は「1」と「#」
- 入出金明細照会は「2」と「#」
- 振込・振替依頼内容照会は「3」と「#」
振込・振替は「2」と「#」
3.お客さま確認項目を音声ガイダンスにしたがって入力する
入力項目
@支店番号(○○○「#」)
A預金種類(○「#」)
B口座番号(○○○○○○○「#」)
C暗証番号(○○○○「#」)
以降は振込・振替をご希望の場合入力していただきます。
Dテレホンバンキング会員番号(○「#」○「#」)
- テレホンバンキング会員番号は10桁の暗証番号内の2つを入力します。
E登録方式または都度方式の選択(○「#」)
- 登録方式の場合は振込先登録番号を入力します
- 登録番号(○○○「#」)と振込金額(希望金額「#」)
- 都度方式の場合はオペレータが対応します
F取引内容の確認
- よろしければ(「1」と「#」)
- 取引内容変更(「9」と「#」)
※「1」と「#」を入力しなかった場合は、取引は成立しません。
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