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テレホンバンキングサービス


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サービス内容

1.照会業務※1

@残高照会

お手持ちの口座の現在残高が確認できます。

A入出金明細照会

お手持ちの口座の最新お引取り最大10明細が確認できます。

B振込・振替依頼内容照会※2

テレホンバンキングでお取引された口座の振込・振替依頼内容が確認できます。


2.振込・振替※3

@登録方式

事前に登録されている口座への振込・振替ができます。

A都度方式

ご指定の任意の口座への振込・振替ができます。

※1)照会できる口座はお客様の普通預金・貯蓄預金・カードローンでカードをお持ちの口座にかぎります。
※2)振込・振替依頼内容照会は、照会日も含め過去14日以内のお取引が確認できます。
※3)振込・振替を利用されるお客様は、別途お申込みが必要となります。

サービス内容によっては、ご利用手数料がかかります。詳細及びその他のサービス業務につきましては窓口にお問合せください。

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操作方法

1.テレホンバンキングセンターに電話する

※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。


2.音声ガイダンスにしたがって、ご希望のサービス番号と「#」のボタンを押す

照会業務は「1」「#」

  • 残高照会は「1」「#」
  • 入出金明細照会は「2」「#」
  • 振込・振替依頼内容照会は「3」「#」

振込・振替は「2」「#」

  • 登録方式「1」「#」
  • 都度方式は「2」「#」

3.お客さま確認項目を音声ガイダンスにしたがって入力する

入力項目

@支店番号(○○○「#」)

A預金種類(○「#」)

B口座番号(○○○○○○○「#」)

C暗証番号(○○○○「#」)

以降は振込・振替をご希望の場合入力していただきます。

Dテレホンバンキング会員番号(○「#」○「#」)

  • テレホンバンキング会員番号は10桁の暗証番号内の2つを入力します。

E登録方式または都度方式の選択(○「#」)

  • 登録方式の場合は振込先登録番号を入力します
  • 登録番号(○○○「#」)と振込金額(希望金額「#」
  • 都度方式の場合はオペレータが対応します

F取引内容の確認

  • よろしければ(「1」「#」
  • 取引内容変更(「9」「#」

「1」「#」を入力しなかった場合は、取引は成立しません。

0120-01-8873

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