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インターネットバンキング
よくあるご質問
申込み関係

- 申込みはどうすればよいのですか?

- 阿南信用金庫の本支店窓口、ATMコーナーで申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、郵送にてお申込みください。

- 申込みができない口座はありますか?

- 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等

- 法人も申し込めますか?

- 法人名義の口座についてもご利用いただけます。

- 申込みをしてからどの位で利用できるようになりますか?

- お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込みのご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「阿南信用金庫インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

- 手数料はかかるのですか?

- ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「阿南信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客さまのご負担になります。