重要なお知らせ
新着情報
法人
のお客さま向け
インターネットバンキング
電子証明書方式ログイン
利用者の方
管理者の方
電子証明書の取得については
こちら
ID・パスワード方式ログイン
利用者の方
管理者の方
IBサービストップ
手数料のご案内
店舗・ATMをさがす
金利のご案内
来店予約サービス
各種相談会のご案内
ローンシミュレーション
紛失・盗難の場合
よくあるご質問
お問い合わせ
法人のお客さま向け
インターネットバンキングサービス
法人のお客さま向けのインターネットバンキングサービスのお申込み手順や、ご利用いただける取引内容についてご案内いたします。
電子証明書取得
店頭でのお申込みが必要となります。取得のお手続き方法をご確認ください。
管理者開通確認
お申込み後はじめてご利用される方はこちらで開通確認をしてください。
ID・パスワード方式の新規申込は2015年5月1日を以て終了しました。従来の方式のお客様は
ID・パスワード方式のログイン
からご利用ください。
ご融資・運用について
様々な経営上の課題を抱えるお客さまに、青木信用金庫がアドバイスやサポートをいたします。
あおしん経営支援デスク
様々な経営上の課題を抱えるお客さまに、青木信用金庫がアドバイスやサポートをいたします。
もっと見る
新着情報
重要な
お知らせ
一覧はこちら
一覧はこちら
地域や環境への取り組み
地域金融円滑化の取り組み
地域貢献活動
働きやすい職場づくりへの取り組み
SDGsの取り組み
来店予約サービス 各種相談会のご案内
あおしん景況レポート
あおしんおすすめのソリューション
あおしんビジネスクラブ
しんきんコネクト
インターネットバンキングサービス
ツール・アプリ
Rapportで不正送金やウイルスをブロック