重要なお知らせ
- Microsoft EdgeにおいてPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
- Microsoft Edge/Google Chromeによる電子証明書取得・更新の取扱開始について
- Windows8.1のサポート終了に伴うインターネットバンキングの動作確認済み環境の変更予定について
- InternetExplorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- しんきん法人インターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について
- しんきんインターネットバンキング振込手数料の改定のお知らせ(令和3年11月1日より)
- 電子証明書エラー等に関するよくある質問について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
- インターネットバンキング利用時の無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
新井信用金庫からのお知らせ
- 2023年10月16日
- セキュリティソフト「Rapport」の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- 2023年7月13日
- セキュリティソフト「Rapport」の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
- 2023年6月9日
- 不正アクセスにご注意ください(PDF形式:295KB)
- 2022年11月10日
- 電子証明書方式にてログインできない事象について(解消)
- 2022年10月18日
- 電子証明書方式にてログインできない事象について(PDF形式:91KB)
- 2022年4月18日
- しんきん法人インターネットバンキングサービス画面リニューアルについて
- 2022年1月6日
- セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
- 2021年11月15日
- セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
- 2021年9月24日
- セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
- 2021年2月12日
- InternetExplorer11で電子証明書が取得・更新ができない事象について
- 2020年10月28日
- スマホ決済サービス 「メルペイ」のご案内
- 2020年2月18日
- 法人IB利用規定 令和2年4月1日より改訂します
- 2019年5月17日
- ソリマチ㈱とのAPI連携開始について(PDF形式:328KB)
- 2019年3月19日
- IBシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- 2018年12月25日
- XML電文への移行に伴う経理業務の効率化について(PDF形式:103KB)
- 2018年12月25日
- XML電文登録イメージ(PDF形式:323KB)
- 2018年9月28日
- Rapportのアップデートに伴う最新Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について(PDF形式:854KB)
- 2018年3月13日
- 三菱東京UFJ銀行の銀行名変更について(PDF形式:215KB)
- 2018年1月23日
- セキュリティソフト「Rapport」ご利用による電子証明書方式でログインできない事象について(PDF形式:1000KB)
- 2017年12月27日
- Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について【IDパスワード方式】(PDF形式:850KB)
- 2017年12月27日
- Windows10 Updateによる不具合事象および対処方法について【電子証明書方式】(PDF形式:1100KB)
- 2017年10月20日
- iOSアップデート時において、ソフトウエアトークンが使えなくなる事象について
- 2014年8月20日
- 【重要なお知らせ】法人インターネットバンキング都度振込による当日扱いのサービス休止について
- 2012年11月26日
- 法人向けインターネットバンキングを新システムに移行しました。