- HOME
- 事業者のお客さま
- 電子記録債権サービスTOP
- よくあるご質問
- サービス内容・申込について


よくあるご質問
サービス内容・申込について
- パソコン(インターネット)が使えないと、本サービスを利用することができないのですか?
- パソコン(インターネット)のほか、書面による店頭でのご利用等が可能です。
- 手形と併用することはできますか?
- お客様の便宜により、手形とでんさいどちらもご利用いただくことができます。
- 個人でも利用できますか?
- 個人の場合は個人事業主のお客様に限らせていただきます。
- どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
- 当金庫本支店の普通預金口座、当座預金口座がご登録いただけます。
ただし、決済用の当座預金口座を開設していることが必須条件となっております。
- 申込みから利用開始までの日数は、どの程度ですか?
- 申込書受付後、約1週間で本サービスをご利用いただけます。
- 手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日の翌月(または翌々月)の25日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
PDFファイルをご覧になるには、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。
Adobe Reader(無償)等をお持ちでない方は、左のボタンをクリックし手順に従いダウンロードしてからご覧ください。※別のウィンドウで開きます。