

法人インターネットバンキング
かんたネットWeb
インターネットで資金移動、口座情報・各種取引の照会、税金・各種料金の払込み等の取引をご利用できます。
※スマートフォンやタブレットからのご利用は推奨環境対象外のため、正常に動作しない可能性がございます。PC環境からログイン画面へアクセスしてください。
- ヘルプデスク
- 0120-560484
- ヘルプデスク
- 0120-560484
-
管理者の方による
利用者登録がお済の方管理者の方による利用者登録がお済の方は、こちらより法人インターネットバンキングを開始してください。
-
開通確認、利用者情報の登録/変更など
ご利用に関する情報の設定開通確認、利用者情報の登録/変更など、法人インターネットバンキングのご利用に関する情報の設定を行います。
電子証明書のご利用について
法人インターネットバンキングを安心してご利用いただけるよう、電子証明書方式のログインをおすすめします。
電子証明書方式をご利用いただく場合、当金庫へのお申込みが必要です。お申込方法については営業店窓口にお問い合わせください。
1.電子証明書とは?
電子証明書とは電子的に作られた身分証明書です。電子証明書をパソコンに保存し、インターネットバンキング利用時に電子証明書を提示することにより、お客さまご本人であることを確認するために用いられるものです。
2.電子証明書方式とは?
ログイン時に、お客さまご本人であることの確認を「電子証明書」および「暗証番号」にて行う方式です。
その他詳細については、Q&Aの「電子証明書について」をご覧ください。