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法人インターネットバンキング
かんたネットWeb

インターネットで資金移動、口座情報・各種取引の照会、税金・各種料金の払込み等の取引をご利用できます。

※スマートフォンやタブレットからのご利用は推奨環境対象外のため、正常に動作しない可能性がございます。PC環境からログイン画面へアクセスしてください。

ヘルプデスク
0120-560484
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サービスのご案内

お申込からご利用開始まで

STEP1

お客様

お申込み

お取引店にてお申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ、お申込みください。

STEP2

信用金庫

お客様カードの送付

お手続きが完了いたしましたら、お客様カードをご送付致します。
(申込書を提出されてから2週間程度かかります。)

STEP3

お客様

ご利用開始

当金庫ホームページにアクセスして必要事項をご登録いただければ、サービスがご利用になれます。

ご利用いただける取引

残高照会

事前にお届けいただいたご利用口座の当日・前日・前月末残高の照会ができます。

  • 1回の取引で複数口座(30口座まで)の照会が可能となります。

入出金明細照会

事前にお届けいただいたご利用口座の入出金明細をご確認いただけます。

  • 照会結果を表計算ソフトでご利用可能な電子明細(CSV形式)でダウンロードしていただけます。
  • 照会期間を任意にご指定いただけます。(最長62日間)

取引履歴照会

資金移動取引の結果(履歴)を照会できます。

  • 照会期間を任意にご指定いただけます。(最長2ヶ月間)

振込・資金移動

事前にお届けいただいたご利用口座から当金庫、他金融機関宛へのお振込がご利用いただけます。

  • 資金移動予約もご利用いただけます。
  • 資金移動のご予約分について、取消しを行うことができます。
  • お振込を行った先を最大9,999口座まで登録することができますので、次回からは口座番号、振込先名等を入力せず、簡単にお振込いただけます。

税金・各種料金の払込み

事前にお届けいただいたご利用口座から当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みが行えます。詳しくは、「Pay-easy(ペイジー)」のホームページをご参照ください。

詳細はこちら(「Pay-easy(ペイジー)」のホームページ)
  • 収納機関の請求内容および払込み結果などにつきましては、直接、収納機関にお問い合わせください。なお、入出金明細照会や収納サービス取引履歴照会等でも払込み結果をご確認していただけます。
  • 一度ご依頼いただきました払込みにつきましては、お取消いたしかねますのであらかじめご了承ください。
  • ご利用可能な収納機関についてはこちらの表をご参照ください。

収納サービス取引履歴照会

税金・各種料金の払込み取引の結果(履歴)を照会できます。

  • 照会期間を任意にご指定いただけます。(最長2ヶ月間)

複数の振込データの一括手続き依頼

総合振込・給与振込・口座振替データを、一度のお手続きで当金庫にご依頼いただけます。

  • 一度に最大9,999明細までご依頼いただけます。
  • ご依頼済みのファイルは各業務毎に保存し、再利用していただくことができます。
  • 会計ソフトなどで作成した全銀形式のファイルを送信することが可能です。

ご利用に関するご案内

ご利用対象者

当金庫に口座をお持ちの方

ご利用時間

機能別利用可能時間のご案内をご覧ください。

ご利用手数料

各種手数料のご案内をご覧ください。

ご利用になれるパソコン

本サービスをご利用いただくための環境は以下の通りです。
«電子証明書方式»
ご利用いただくための環境はこちらをご覧ください。
«ID・パスワード方式»
ご利用いただくための環境はこちらをご覧ください。

セキュリティについて

高度なセキュリティでお客様を
お守りします。

「ご契約先ID」でお客様を特定

ご契約先IDとは、ご利用の都度、確認させていただくお客様固有の番号です。口座番号とは別のお客様固有の番号であり、この番号によりお客様を特定いたします。

複数の暗証番号を確認

ご利用いただく際には、ご契約先IDに加え、お取引の内容に応じて、管理者にはa.ご契約先登録用暗証番号、b.ご契約先暗証番号、c.ご契約先確認暗証番号、d.可変パスワード、利用者には、e.利用者暗証番号、f.利用者確認暗証番号、g.ワンタイムパスワードをそれぞれ確認させていただく高度な本人認証システムを採用しています。

256ビットSSLの暗号通信方式を採用

SSLとは、インターネット上でデータ通信を行う際に利用される暗号通信方法の1つです。
本サービスでは、その中でも現時点でもっとも解読が困難といわれている256ビットのSSL方式を採用しておりますので、インターネット上でお客様との情報のやりとりは安全に行われます。

Eメール通知機能を採用

ご契約先情報の変更などセキュリティにかかわる操作がなされた場合、登録されているEメールアドレスへ操作が行われたことを通知するEメールを送信いたします。

セキュアメールの採用

Eメールに電子証明書を利用した電子署名を付与します。(セキュアメールIDを導入。)メールの送信元の実在性、および電子メールの内容が通信途中で改ざんされていないことの確認ができ、フィッシング対策として有効です。

自動終了方式を採用

一定時間以上、端末機の操作をされずに放置されますと、自動的にシステムを終了させていただく「自動終了方式」を採用しております。

電子証明書方式を採用

更にセキュリティを高めたいお客様は、電子証明書方式をご利用いただけます。電子証明書については法人インターネットバンキングQ&A「電子証明書について」をご参照ください。

※本サービスにつきましては、高度な安全対策を実施しておりますが、万一、インターネット、公衆回線等の通信経路において盗聴等がなされたことにより、お取引内容が外部に漏洩する危険性があります。また、レスポンス、安全性、信頼性を保証することはできませんので、予めご了承ください。なお、それに起因して発生した損失等に対して、またそのために生じた損害については、当金庫は責任を負いかねますのでご了承ください。

ヘルプデスク

インターネットバンキングについてのお問い合わせ
通話料無料 平日9:00~17:00

TEL:0120-560484
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