よくある質問(インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について)
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Q1 マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか? A1マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。
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Q2 パスワードの変更はできるのですか? A2パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。
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Q3 パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか? A3当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫のインターネットサポートセンター(079-225-1313)までお問い合せください。
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Q4 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか? A4ログインパスワードを6回(承認パスワードは10回)連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫のインターネットサポートセンター(079-225-1313)までお問い合せください。
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Q5 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか? A5電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。
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Q6 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが? A6電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。