でんさいネット

よくある質問(インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について)

  • Q1 マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?
    A1

    マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。

  • Q2 パスワードの変更はできるのですか?
    A2

    パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

  • Q3 パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?
    A3

    当金庫では、お客さまの「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザのメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。マスターユーザの方がパスワードをわすれてしまった場合は、当金庫のインターネットサポートセンター(079-225-1313)までお問い合せください。

  • Q4 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?
    A4

    ログインパスワードを6回(承認パスワードは10回)連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザのメニューから当該パスワードの初期化を行ってください。また、マスターユーザのパスワードは、当金庫のインターネットサポートセンター(079-225-1313)までお問い合せください。

  • Q5 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
    A5

    電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

  • Q6 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
    A6

    電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。