ひめしんスタンダードIB
よくある質問(申込み関係)
-
Q1 申込みはどうすればいいのですか? A1当信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届印を押していただき、取引店窓口にてお申込みください。
お申込用紙は、ひめしんスタンダードIBの<ご利用までの流れ>からもご請求いただけます。
また、インターネットサポートセンター(079-225-1313)でも承ります。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込み」は承っておりません。(ホームページ上からはお申込用紙のご請求のみです。) -
Q2申込みができない口座はありますか? A2下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等 -
Q3 法人も申込めますか? A3お申込みは個人または個人事業主のお客様に限らせていただいております。
法人のお客様は「ひめしんビジネスIB」をご利用ください。 -
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか? A4お申込書を受け取ってから約2週間でお申込みのご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「ひめしんスタンダードIB」のサービスをご利用いただけます。
-
Q5 手数料はかかるのですか? A5月額基本手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「ひめしんスタンダードIB」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
ご利用案内

しんきんIBヘルプデスク
