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よくある質問(契約・登録内容変更)

  • Q1 サービス利用口座を追加するには?
    A1

    書面による手続きが必要になります。「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加予約手続きをしていただくと、後日申込書を郵送させていただきます。
    申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえお取引店窓口へご提出ください。

  • Q2利用限度額を変更するには?
    A2

    「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。

  • Q3 振込先口座を追加するには?
    A3

    「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
    振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。

  • Q4 Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
    A4

    「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。

  • Q5 ログインパスワードの変更はできるのですか?
    A5

    ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
    なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

  • Q6 ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
    A6

    失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または、すぐにインターネットサポートセンター(079-225-1313)にご連絡ください。

  • Q7 住所・氏名が変わったのですが、変更するにはどうすればよいですか?
    A7

    誠に申し訳ありませんがインターネットバンキングからは変更することができません。お手数ですが、お取引店にて変更の手続きをお願いいたします。

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