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ひめしんインターネットバンキング

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よくある質問(その他)

  • Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
    A1

    下記連絡先まで速やかにご連絡ください。

    平日9:00~17:00
    インターネットサポートセンター 079-225-1313
    上記以外の時間帯
    緊急連絡用フリーダイヤル 0120-107-543
  • Q2サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
    A2

    ひめしんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
    また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
    お急ぎの場合は、お取引店もしくはインターネットサポートセンター(079-225-1313)までご連絡ください。

  • Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
    A3

    当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

  • Q4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
    A4

    速やかにお取引店またはすぐにひめしんインターネットバンキング担当窓口(0120-862-567)にご連絡ください。
    所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

  • Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
    A5

    速やかにお取引店または下記連絡先までご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
    なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。

    平日9:00~17:00
    インターネットサポートセンター 079-225-1313
    上記以外の時間帯
    緊急連絡用フリーダイヤル 0120-107-543
  • Q6 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
    A6

    契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。

  • Q7 キャッシュカードを紛失しました。
    A7

    IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。

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しんきんIBヘルプデスク

0120-862-567 平日/9:00 ~ 17:00