重要なお知らせ
- しんきん法人インターネットバンキングの画面リニューアルのご案内
- InternetExplorer11のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
- しんきん法人インターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について
- 電子証明書方式にてログオンできない事象について
- 操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問について
- InternetExplorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
- しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
- 偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
- 電子証明書方式でログイン画面に推移できない事象について
- 「Windows Update(更新プログラム)」による不具合事象および対処方法について
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- 電子証明書方式でログインできない事象について
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- 振込時に受取人入力欄に契約者IDが表示される事象について
- 暗証番号を盗み取ろうとするコンピューターウィルスにご注意ください
- しんきんインターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- 不正にポップアップ画面を表示させてインターネットバンキング情報を盗み取ろうとする犯罪について